« お邪魔しました♪ | トップページ | ショッピング♪ »

車で出発…(>_<)


友人に誘ってもらい、アウトレットモールへ行ってきました。
家から車で1時間ほどかかる場所。いつもなら電車で行くところですが、miyuをベビーカーに乗せて電車の乗り降りは不安があるし、駅までも遠い。ならば車で行ってみよう〜と私が提案しました。
迎えにいくとアイスコーヒーを入れてくれてて感激!気分良くウキウキしながら出発したのですが、
やはりmiyuがぐずり出しました(>_<)
友人が、本を読んだり歌ったり、色々とあやしてくれたのですが最後には大泣き!
何とも申し訳なかったです(^^;)アイスコーヒーも、結局こぼしちゃったし…
買い物中もベビーカーに乗っていてくれないので、やはりじっくりは見られず…でもちゃっかり2枚洋服が買えました。それだけでうれし〜♪
寝てるすきに、明太石焼きビビンバもいただいちゃいました。

帰りは落ち着いていたmiyu。なんとか無事に帰宅。
nさん、誘ってくれてありがと〜お世話かけちゃってごめんねm(_ _)m

|

« お邪魔しました♪ | トップページ | ショッピング♪ »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/2620787

この記事へのトラックバック一覧です: 車で出発…(>_<):

« お邪魔しました♪ | トップページ | ショッピング♪ »