« 突発かも!? | トップページ | やはり! »

花火大会

花火大会

これから花火大会へ行きます。miyu初浴衣です。


さてこの後、お友達一家を迎えにマンションの前に着くと、パラパラと雨が降り出しました(>_<)
お宅に1度避難して様子を見ていたのですが、雨は上がりそうもない!でも大会の決行を告げる音は鳴り響いている…結局、お友達の作ってくれたお弁当をご馳走になり、その後は同じマンションの上の方に住む友人宅に子供&奥さんのみお邪魔して、ベランダから花火を楽しみました(^^)
花火の煙が多くてよく見えないところもあったけど、なかなかの眺め♪ 
お酒やおつまみなんかもいただきながら、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。ありがとう(*^_^*)

|

« 突発かも!? | トップページ | やはり! »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

 おおっ、miyuちゃんの浴衣、かわいい♪
 ぜひ、全身を見てみたい☆
 女の子はこういう楽しみもあるんですよねぇ~。
 トモはいつまで甚平を着てくれることか・・・。

 花火大会にいけるってことは、突発は大丈夫だったんですね、よかった☆
 そういう月齢(年齢)ですもんね、心配になりますよねぇ・・・。
 
  

投稿: わか | 2006年7月24日 (月) 01時08分

わかさん、コメント遅くてごめんなさい!
これは浴衣というより、甚平でした(^^;)トモくんの甚平もそのうち見られるかな!?
いえいえ実は突発だったのですが…言い訳しますと、この日は熱も下がっていて湿疹もない状態だったんです(^_^;)熱が下がらなかったら留守番、と思っていましたが、なので連れ出してしまいました。
3人目ともなると、こんな感じです(^^;)いけませんね…

投稿: あやっぺ | 2006年7月30日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/2775332

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 突発かも!? | トップページ | やはり! »