« 佐渡へ | トップページ | 佐渡三日目 »

佐渡二日目。

佐渡二日目。佐渡二日目。
思いがけず晴れてくれたので、今日も海水浴!昨日より日差しが強いので、海用のテントを初めて使いました。
日焼け止めもたっぷり塗って万全に(^^)v

Nr
nana&ryoは今日も大はしゃぎ。こんなに海が好きだった?と思う位に!二人とも怖がらずにドンドン沖に出て行くので怖いくらい(^^;)でも、波がほとんど立っていなかったので良かったです。


今夜も海の幸をたっぷりいただきました♪
いままで私は、あまりお刺身が得意でなかったのですが、パクパクと(^^)
特に、午前中にダンナさんが釣ってきたカンダイのお造り、甘くて美味しかったなぁ〜。
Kandai

|

« 佐渡へ | トップページ | 佐渡三日目 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/2828765

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡二日目。:

« 佐渡へ | トップページ | 佐渡三日目 »