« いろいろ。 | トップページ | 佐渡二日目。 »

佐渡へ

佐渡佐渡新潟からフェリーに乗って、佐渡に渡りました。行きに予約したカーフェリーの席には他に誰もいなくて貸し切り状態。ゴロゴロと好き勝手に過ごせて快適でした(^^)

Taraib_1
Taraia_1
昼過ぎに到着して、早速海の幸で腹ごしらえしたあと、名物“たらい舟”に乗りました。本当に大きなたらいに、大人3人、子供2人が乗っても全然大丈夫!

Hatuumi
その後、気温は25℃くらいだけど、明日から雨みたいだから今日がチャンス!と、海水浴へ。
ほとんど人影のない海岸で1時間ほど遊んできました。
nanaとryoは海へ向かって飛び出して行きました(*^_^*) 
miyuは初めての砂浜の感触も海の冷たさにも驚いたようで、手を前で振って拒んでいましたが(最近はイヤだと必ずこれをします)、ダンナさんが上手く少しずつ慣らしていったので、泣くこともなく最後には笑顔も見えました(^^)

宿泊先のかもめ荘は、シンプルで居心地のいい雰囲気。
Gohan
夕飯にはこれでもかと言うほどの海の幸が!!どれも美味しくいただきました♪
(特にカニをたらふく食べて大満足の私でした)

|

« いろいろ。 | トップページ | 佐渡二日目。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/2806367

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡へ:

« いろいろ。 | トップページ | 佐渡二日目。 »