« お疲れさん♪ | トップページ | 突発かも!? »

やる気なし…

やる気なし…
こう雨続きだと、洗濯物乾かずイライラ、何だか気持ちまでジメジメ…家にいると余計です。考えまでネガティブになってくるし(>_<)
よくないですね〜。明日からは夏休みだし。気を引き締めてダラダラしないよう、楽しく過ごさねば(子供のセリフ!?)
でも今日は、昼間はなんとか止んでいました。そのすきにチリンチリンと自転車でGo!

やる気なし…
駅前の銀行と、最近オープンした100円ローソンへ行ってみました。
…99shopみたいな雰囲気。な〜んら変わりないなぁ。もっとローソン色を出したらいいのに。
ちょっと期待はずれでした。(何を期待していたのか?)


やる気なし…
そうそう、昨日は子供らをポケモン映画に連れていきました。
ryoとその友達4人とnana。
その間、私は例のごとくショッピング&お茶。
ああ、そんなに買うつもりはなかったのに…またも買ってしまいました(^^;)
今回は、隣の伊○丹にまで足を伸ばしたもんだから(ファミリアにvoloを見に行く口実で)、
キッズブランドを素通り出来ず〜またもmiyuの服を!
nanaとryoのはライトオンで買ったんですけどね〜(^^;)

やっぱ、買い物はストレス解消です!

|

« お疲れさん♪ | トップページ | 突発かも!? »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

あやっぺさん、お久しぶりです。ちゃんとこちらには来てるのに、なんだかせわしなくて
コメント残せずでごめんなさい~。
本当にうっとうしい季節だね。こういう天気が続くなら続くでいいんだけど、数日思いっきり夏日があったから余計なんか体調がおかしいです。それでも、外にちょっとでもでたほうがいいね~。私も今日は重い腰をあげようかな?またゆっくりお話したいですね。

投稿: やや | 2006年7月21日 (金) 08時58分

うんうん!洗濯物が片付かないと不機嫌になってしまう私。。で、先日初めて『コインランドリー』に行って乾かしてきたよ。。明日は晴れるっぽいね。

投稿: nami | 2006年7月22日 (土) 00時45分

おお〜ややさん。コメントありがとうございます!
お元気ですか? ブッキー見るたび、ややさんを思い出していましたよ(^^)
そう…すごく暑い日が続いたと思った途端、急に涼しくなったものね。
体調の方は大丈夫かしら?お大事にしてくださいね。
私もかなり腰が重い毎日です(^^;)まあ、miyuが歩くようになったら、閉じこもってるわけにはいかなくなるんだろうけど。
うん、うん、kさんとともにまたお話したいですね。機会、作ってくださ〜い♪

投稿: あやっぺ | 2006年7月23日 (日) 00時20分

namiちゃん、こちらも遅くてごめんね!
ここ数日はお天気続きでうれしいね。洗濯物が乾かないのが一番のストレスかも。
コインランドリー行ってきたんだ!?うちは乾燥機あるんだけど、あっても役立たずのしろものなんだけどね(^^;)

投稿: あやっぺ | 2006年7月30日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/2739236

この記事へのトラックバック一覧です: やる気なし…:

« お疲れさん♪ | トップページ | 突発かも!? »