« 車で出発…(>_<) | トップページ | パン教室。 »

ショッピング♪

ショッピング♪
新しく出来たショッピングモール「オリナス錦糸町」へ行ってきました。
最近かなり自己主張が激しいmiyu。いくらダンナさんも一緒とはいえ、買い物に付き合わせるのは結構大変!
初めて借りたキャラカートも喜んだのは最初だけで、すぐに安全ベルトから抜け出し立ち上がるしf^_^;
色んなものに反応して叫ぶし…(>_<)
でも、しばらくダンナさんに子供たちを見てもらってるスキに、色々買い物出来ました(^^)
数種のドライフルーツ量り売りやら、輸入食品あり雑貨や洋服もありという、何だか面白い食品店にワクワク。
ドライマンゴー、ジャム、世界の国旗付きのピック、お菓子など〜色々買っちゃいました。
ショッピング♪
なんだか気になり、こんな子まで(^-^)

後は、グローバルワークでカーディガン。そして、チーズケーキファクトリーでマンゴーチーズバーなど♪
もうちょっと見たかったけど、そろそろダンナさんに疲労の陰が(^^;)
後ろ髪を引かれつつ、帰途に付きました。
またそのうち、連れてってくださ〜い!

|

« 車で出発…(>_<) | トップページ | パン教室。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

わっ。かわいい黒うさタン*
お買い物楽しめてよかったねー。
ショッピングモール、私もいきたいわん。

投稿: CINNAMON*。 | 2006年7月10日 (月) 09時17分

 ブックマーク、ありがとうございます♪

 miyuちゃんも自己主張、強くなってきましたかぁ~。
 うちのトモもわたしのお買い物になんて、付き合いたくないもん!オーラがプンプン・・・。
 でも、まだ子どもたち向けの遊び場は危険・・・。
 難しいものです・・・。

 ショッピングモール情報、いただきました♪
 わたしも今度提案してみたいと思います☆

投稿: わか | 2006年7月10日 (月) 15時59分

CINNAMON*さん、遅くなってごめんなさい!
ショッピングモール、楽しいよね♪っていうか、お買い物はほんと楽しい。C*さんのように自分に投資…とは行かなかったけど、なかなかのストレス解消になりました。
でもでも、それも1週間もすればまたお買い物したくなるんだよね〜(^^;)
くろうさちゃん、かわいいでしょ!でも、まだ名前がないの(^_^;)

投稿: あやっぺ | 2006年7月18日 (火) 15時46分

わかさん、遅くなってごめんなさい!
お買い物は楽しいけど、家族と行くとなかなか好きなように見られないのが難点。その点、わかさんは1人ビューッと行かれていいなぁ(^o^)
我が家はお願いできても2時間くらいが限度…(理由が買い物ならなおさら!)それだと行き帰りの時間でかなり取られちゃうし、思い切りお買い物できないです(>_<)
私もトモパパさんに頼みたいぐらいです!
ぜひ1度行ってみてくださ〜い!きっとこのモール、わかさんちも行ける範囲ではないかと思うのですが。

投稿: あやっぺ | 2006年7月18日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/2578441

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング♪:

« 車で出発…(>_<) | トップページ | パン教室。 »