« 長野へ | トップページ | やっと〜 »

長野2日目。

長野2日目。
二日目も、と〜っても暑かった長野。さすがに外遊びは止めようと、科学センターで涼むことに。
その前に、隣接されていた動物園の乗り物にもちょっと乗った子供たち…一体いつ頃までこういう乗り物に喜んでくれるんだろうな〜なんて思いながら眺めてました。miyuは、動かない乗り物で充分ね♪
かなりレトロな科学センター。いい感じでした(^o^)
その後は遅めな昼ご飯を食べると、もう帰りの時間。別れを惜しみながら、帰ってきました。
(実は帰り際にひと悶着あったのですが、長くなるので止めておきま〜す^^;)
Oさんご一家、ありがとう!またお邪魔させてくださいね〜(^o^)

|

« 長野へ | トップページ | やっと〜 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

 そのひと悶着が気になるわ!!
 3家族で行った数々の旅行で毎度、何かやらかしてしまう我が家の替わりに・・・しっかり者のあやっぺさんが何かしたなんて・・気になるけど・・ちょっとほっとしちゃう私です^^;(失礼)
 でも、過ぎてしまえば・・それも笑える思い出となって良いよねっ!!(自己弁護です)
 今度、モーニングの時にでも教えてね~~~!!

投稿: おっちょ | 2006年8月11日 (金) 23時17分

おっちょさん。そのひと悶着というか一騒動は、おっちょさんの比ではないかもしれません(^_^;)
私はあまり外に感情が出にくいせいか、(のわりに、イヤな時は顔に出やすい!)しっかりしてると思われるのかもしれないけど…かなりおっちょこちょいでやす(^^;)
と、ともかく、モーニングの時にね〜。

投稿: あやっぺ | 2006年8月15日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3013537

この記事へのトラックバック一覧です: 長野2日目。:

« 長野へ | トップページ | やっと〜 »