« 盛りだくさん! | トップページ | 今年も♪ »

疲れた〜(>_<)

疲れた〜(>_<)
疲れた〜(>_<)
ホテルを出たあと一目散に向かったのは、「ツインリンク茂木」。そう、サーキット場です。
ここではカート体験出来る他、自然を学べる森、未来館などもあり、子供も楽しめる場所でした…が、思いがけないハプニングがあり! スタンプラリーをやっていたnana。ryoが工作してる間にちょっくらスタンプ押して来よう〜と、近場のポイントへ二人で向かったのですが、なんと一つは森の中!入山手続きまでして、山道を歩く羽目に!私なんてサンダルだし…(>_<)
地図を頼りに進んだものの、ちょって迷ったりもして、1時間近くかかってしまいました(^^;)
あ〜疲れたよお(T_T)
疲れた〜(>_<)
カートでいい記録出た模様のダンナさん〜ご満悦でした♪

|

« 盛りだくさん! | トップページ | 今年も♪ »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
秘かにお邪魔しておりました。
じつは先日 夢にあやっぺさん夫妻がでてきたの。
気になっていたんだ〜。
いいな〜いろんな所に旅行に行って!
うちはいろんな所に行く家ではなかったので
とても羨ましい〜〜!!
nanaちゃんもryoちゃんも すくすく伸びてるね。
もちろんmiyuちゃんもね♪
夏休みもあと少し。いい思い出たくさんできたね。
宿題はできたのかな?(笑)

投稿: otobaco | 2006年8月20日 (日) 00時01分

otobacoさん、コメントありがと〜!
私らの夢を見たですと!?うなされなかったかしら(^^;)
確かに、今年は出過ぎて出費も多し。1度にまとめてがつんと行きたいとこなんだけどね〜。両方の親が健在なうちは、孫との旅行で喜ばせてあげたいし。
私が子供の頃は、夏休みのうちに1回行けたら…ってのがあたりまえだったんだけどな。今の子供は幸せだね〜(って、親も充分楽しんでるけど(^^;)
宿題は、大物“自由研究”が残っております(>_<)

投稿: あやっぺ | 2006年8月23日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3115345

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた〜(>_<):

« 盛りだくさん! | トップページ | 今年も♪ »