« 今日こそ! | トップページ | 長野2日目。 »

長野へ

長野へ


Pool

長野へ

長野の友人宅にお邪魔しました。一緒に行くはずだったおっちょさん親子が行かれなくなり、
とても残念だったけど、元気を出して行きました!
家からほんの3時間くらいで到着。2回目の長野はまたまた暑かった!避暑地ではないのか!?(^^;)
善光寺に寄った後、いよいよ新築のお宅へ♪ 大きくてステキなお家にため息。
子供らはプールに入り、早い時間からシャワーを浴びてパジャマに。の〜んびりさせてもらいました。
夜はお外ごはんです(^o^)

Milk
ワンワン好きなmiyuは、おっかなびっくりしながらも近づいていきます。

|

« 今日こそ! | トップページ | 長野2日目。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

2枚の写真を見ただけでも素敵ですね~。しばし蒸し暑さを忘れます。あやっぺさん、活動的だよね。私はなんだか今年の暑さというか、中途半端にくる涼しさというか、体がついていきません、、。

投稿: やや | 2006年8月 9日 (水) 13時56分

 送ったと思ったコメントが送信してなかったみたい^^; 
 Oさん宅すっばらしい(><)ますます行けなかった事を残念がる私です。素敵なお宅も・・Oさん御一家にも本当に会いたかったし、皆とおしゃべりもしたかったな~~。
 あ~~次回はいつ行く??冬の言わず・・・秋に行きたい!!

 

投稿: おっちょ | 2006年8月10日 (木) 02時27分

ややさん、コメント遅くなりましたm(_ _)m
本当にステキなお家なんですよ。吹き抜けで広々していて、風が通っていくから、気持ちが良かったです♪
そうなんです(^^;)今年は予定入りまくりの我が家で、楽しいけど落ち着かない感じ。去年出産で動けなかった分、取り返しているような…(^^;)
確かに、温度差が激しくて辛いですよね〜。でも、のんびり出来るときはのんびりで、ね。

投稿: あやっぺ | 2006年8月12日 (土) 08時44分

おっちょさん、ただいま!
本当に残念だったけど、また行けると思うとうれしいわ。
そうそうその通り、予想以上の素晴らしいお宅でした(*^_^*)
何人入っても大丈夫〜って位に広いし、おしゃれだし、開放感抜群だし。
namiちゃんなんて例のごとく、す〜っとため息しっぱなしだったよ。
いいね〜秋いっちゃう!?(^_^)v

投稿: あやっぺ | 2006年8月12日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/2984264

この記事へのトラックバック一覧です: 長野へ:

« 今日こそ! | トップページ | 長野2日目。 »