« 那須に来ました! | トップページ | 疲れた〜(>_<) »

盛りだくさん!

盛りだくさん!
盛りだくさん!
その後、牛の乳搾りやらく焼きも体験。盛りだくさんの那須1日目になりました。
牧場の後はもみじ谷大吊橋という、日本一大きな吊橋を渡ったのですが、かなりの高さがある上に歩くと揺れる!私はmiyuを抱っこしていたので怖さ倍増でした(>_<)
ちなみに高い所がニガテなダンナさん、途中で引き返しちゃいました〜(^^;)
それからは、 雨も降ってきたし、ホテルでプールや温泉に入ってのんびりしてました。
盛りだくさん!
DSを触りたがるmiyu。いっちょ前にタッチペンでタッチ!

|

« 那須に来ました! | トップページ | 疲れた〜(>_<) »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3115342

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん!:

« 那須に来ました! | トップページ | 疲れた〜(>_<) »