« 長野2日目。 | トップページ | 夏の朝は… »

やっと〜

やっと〜


もうすぐ終わってしまう〜!と、やっと「カーズ」を観てきました。
当然ダンナさんとnana&ryoが観て、私とmiyuはショッピングかと思ったらなんと、「観て来てもいいよ〜」と有り難いお言葉!遠慮なくそうさせてもらっちゃいました♪
迫力あるレースシーンがメインかと思いきや、他人を必要としない主人公(カー)マックイーンが、人(カー)の優しさに触れ、人を思いやる事を知っていく。そして、必ずしも1番が凄いわけじゃないと気付く…ホロッとさせられました。
それにしても、オトボケオンボロクレーン車のメーター役が、ぐっさんだったとは気付かなかったなぁ!
とってもよかった〜さすが芸達者な人だと感心しました。
ピクサー映画はみんないいけど、これもまたまたオススメですよ〜(^-^)V

|

« 長野2日目。 | トップページ | 夏の朝は… »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

 や・ば・い・・・非常にや・ば・い(><) 我が家も観に行きたいのですが、なかなか行かれず^^; 観たいな~~。間に合うかな??次男の復活次第なのです。

 ぐっさん・・芸達者だし、歌上手いし、笑顔が優しいし、家族も大切にしているし・・・彼は良いよね~~!!

投稿: おっちょ | 2006年8月11日 (金) 23時25分

まだやっているといいね〜ぜひとも観てほしいよ。
Hくんもそろそろ復活出来そうだし、よかったよかった(^_^)v
そうなの、いかにもぐっさんの声じゃなかったから、エンドロールまで気づかなかったんだ〜。
ホントいいよ〜ぐっさんはダンナさんにしたいタイプだよね♪

投稿: あやっぺ | 2006年8月15日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3013847

この記事へのトラックバック一覧です: やっと〜:

« 長野2日目。 | トップページ | 夏の朝は… »