« カルディが… | トップページ | サイクリング♪ »

女3人電車で…

女3人電車で…新宿に行ってきました。
nanaの友達が「大江戸舞祭2006http://www.oh-edo.jp/」に出演するのを見るためです。
お昼頃に着いたので、まずは腹ごしらえ!
ただでさえmiyuとの外食は騒がないかと心配なのに、料理を待つ間テーブルの下に降りて頭をぶつけて泣き(>ー<)!
店の外へ連れだし、「チュルチュル食べる?食べるなら静かに待ってようね〜」となだめ、食い意地の張ってるmiyuは「は〜い!」と手を挙げて泣きやみ、やって来たパスタに夢中になってくれたので、無事食べ終わることが出来ました(^^)
しかしのんびりデザートを食べようとして、ふと時間がないことに気づき、慌てて食べる羽目に(>_<)
miyuを抱えて都庁前広場に駆けつけました。
女3人電車で…参加チームごとに路上と、広場の両方で踊るのですが、衣装も踊りもキマっていてカッコよかった!なにより、無事観ることが出来てよかったです。
女3人電車で…miyuも音楽に合わせてノってました〜(^o^)
帰りの電車でもいい子にしていてくれ、無事お出かけも終了。よかったよかった♪

|

« カルディが… | トップページ | サイクリング♪ »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3298023

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人電車で…:

« カルディが… | トップページ | サイクリング♪ »