« 999 | トップページ | ランチは… »

スマコン

スマコン
もうすぐ始まりま〜す!

行ってきました、スマップのコンサート! いまさら自分がアイドルのコンサートに行くとは思っていませんでしたが、お友達に誘ってもらい、ダメもとで聞いてみたらすんなりOK。長時間になるのでmiyuは大丈夫かな?とも思ったのですが、お言葉に甘えることにしました。
やはり、スマップは国民的アイドルなんだな〜。3時間半の長丁場でも飽きさせない構成と演出で、とっても楽しめました(^o^)新しいアルバムを録ってもらってたので、知ってる曲が多かったのもよかったな〜(BANBANバカンスなんて2回もやってうれし♪)。
本当、楽しかった〜かなりはしゃいでしまいました(^^;)地元に帰ってから入った居酒屋では、短時間で珍しく2杯もゴクゴク飲んじゃいました(^^)
miyuもそれほど大変じゃなかったようだし(ダンナさん的には意義あり!?)、行ってよかったな〜♪

|

« 999 | トップページ | ランチは… »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!!昨日は完全燃焼できたかしら?15周年の記念コンサートだったそうでなんだかいつもとは違う気合入りまくり・・剛君シャンパンで酔っ払いな様子がテレビで流れてたよ♪♪
 そんでもって・・誰が一番光ってた??やっぱ、言わずもがな・・かな??
 母友同士でコンサートも良いねっ。行って見たいな~^^;

投稿: おっちょ | 2006年9月11日 (月) 23時03分

こんにちは。
じつは秘密で上京してましたの。
スマップのコンサに行くために!ってウソだけど!!(笑)
でもたくさん3Dのバッグ?持って 歩いている人見かけたよ〜!
グッズとか買ったのかな?
聞けば私の周りも大阪まで行く人が多くてびっくり!
そういう人 身近にいなかったから・・・
ファンクラブ入ってないと チケット取れないんだって?!
いいのよ、いいのよ!ダンナに任せてたまにはね!!

投稿: otobaco | 2006年9月13日 (水) 14時50分

 うらやましいです!
 1度行ってみたかったんです、スマップのコンサート☆
 子どものこと忘れて騒いでみたいぞ~!って感じです。(苦笑)
 いいなぁ、いいなぁ・・・。

投稿: わか | 2006年9月13日 (水) 21時25分

おっちょさん、お返事遅くなりましたm(_ _)m
スマコン、楽しかったよ!私はうちわやライトなどのグッズは買わなかったけど、あった方が断然楽しめるよ〜。私はハンカチ王子のように常にハンカチで汗を拭きつつ、振り回したりしていました(^^;)
一番光ってたのはキムタクっていいたいんでしょ〜(>_<)フッブー、結構おとなしかったよ。
吾郎ちゃんや剛くんのほうがノリノリで面白かったです。かっこよかったのは慎吾ちゃんかしらね(^o^)

投稿: あやっぺ | 2006年9月14日 (木) 23時28分

otobacoさん、なんと上京していたとは…!例の、アレ関係かな!?otobacoさんも充実しててよいね〜(^o^)
私はグッズとかは買わなかったし、楽しかったけどどこか部外者感覚で行ってるから、思いっきりフアンでグッズも買ってたら、かなり楽しいコンサートだと思うよ。
そうみたいだね〜。私の周りにもFC入ってる人が数人いて、今回はおこぼれをいただきました(^^)

投稿: あやっぺ | 2006年9月14日 (木) 23時33分

わかさん。そうですよね〜私も1度行って見たかったんです!(^o^)まだ子供が1歳くらいなのに、置いてコンサートだなんて勇気ありますよね、私(^^;)
でも、私にしてみれば、パパさんと2人で映画行ったりしてるわかさんがうらやましーです♪

投稿: あやっぺ | 2006年9月14日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3388911

この記事へのトラックバック一覧です: スマコン:

« 999 | トップページ | ランチは… »