« 女3人電車で… | トップページ | 大騒ぎっ。 »

サイクリング♪

サイクリング♪サイクリング♪
nanaが新しい自転車でサイクリングしたい!というので、お弁当を持って大きな公園に来ましたo(^-^)o
片道約40分ほどですが、川沿いの道が上り下りの繰り返しで、結構キツイ!でも、暑すぎずに気持ちよく走れました(^^)
最初に行ったせせらぎのある場所では、miyuが水の中から離れたがらず〜足が冷たくなっちゃいました(^^;)
ObenntouKouen
しばらく遊んだ後はメインの広い公園の方へ。アイスを食べたりゴロゴロしたり(^^;)…遊び道具を何も持って来なかったので(我が家らしい…:−)、子供たちはここでも自転車で走り回ったり。
普段は車で出かけることの多い我が家。たまにはこんなのもいいね〜(^o^)


Kagu
そういえば、ついにmiyu用の家具が増えちゃいました。リビングに増えつつあるおもちゃを収納すべく買ってしまったのが、「kids concept キッズラック」。
本当は子供専用家具は買いたくなくて、普通の家具でステキなのを探していたのですが、なかなか見つからず(>_<)結局、これでもいいか〜と衝動買い。(値段の割にしっかりしているし)まあ、将来は子供部屋に置きましょ〜。

|

« 女3人電車で… | トップページ | 大騒ぎっ。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

 ステキな公園が近くにあるんですね~♪
 うらやましい!
 だいぶ過ごしやすい日も増えてきたので、お弁当を持ってお出かけもよいですね~。

 うちも、トモのおもちゃが増えまくっており、収納をどうするか思案中です・・・。

投稿: わか | 2006年9月 4日 (月) 21時05分

わかさん、トモくん入院生活真っ最中ですね。トモくんはもちろん心配だけど、わかさんに疲れが溜まってないかしら…
サイクリング、本当になかなか良かったですよ〜でも結構汗もかきました。もう少し涼しくなってからでもよかったかもしれません(^^;)
トモくんのおもちゃの収納、何か動きがありましたら、レポートお願いしますね〜楽しみにしています♪

投稿: あやっぺ | 2006年9月10日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3303919

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング♪:

« 女3人電車で… | トップページ | 大騒ぎっ。 »