« サプライズ | トップページ | ワンワン好き。 »

三連休

土曜日は、忙しいけど元気のある日でした(^^)
ダンナさんは朝早くからもちろん野球へ。残された私と子供らはお昼にチキンライスを食べたあと、まずは午後いちでnanaを水泳教室へ(先週から行っています〜全7回)送り、戻って少しいろいろやった後は、ryoをサッカーへ。
そのまま今度はnanaを迎えに行って家に戻り、少し休んでバレエの振り替えに送り、その足でryoを迎えに行きました。 そこでmiyuを少し遊ばせてから家へ。結局nanaを迎えに行ったのは6時過ぎ…ああ、書いてるだけで慌ただしいなぁ(>_<)でも、何だか体は元気で、バテずに夕飯もちゃんとシチューを作りました〜頑張った、私♪(と、自画自賛)

そして日・月と実家に行ってきました。
着いた途端、ジジババがmiyuを取り合い!「こっちおいで〜」「こっちには直ぐ来たぞ」などとやっておりました。
終始、「これだあれ?」「バァバ!」「ジィジ!」と言わせたくて一生懸命(^^;)
夏休みの終わり頃に会った時はまだ数歩しか歩けなかったのに、今やすたすた歩くので手を繋いで歩けるのもとてもうれしいようでした(^o^)
今日は皆でぞろぞろと買い物に行き、秋物を色々と買いました。が、最近洋服欲しい病の私…まだまだ買いたい気持ちでいっぱい!あ、危ない〜買いすぎないようにしないと…(^^;)
Akimono1
Akimono2私とnanaとmiyuの秋物。見事に秋色だな〜(^^;)袖とか襟とかのこういうのが、好きです(^^)

|

« サプライズ | トップページ | ワンワン好き。 »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

子供の習い事の送り迎えも大変ですね。
最近やっとバスとか徒歩で自分で行ってくれるようになってらくちんと思ったら、毎日のように不審者情報の嵐。結局送り迎えの生活に逆戻りです。
秋は洋服買いたい病に一番なる季節だよね。
今年はグレーが流行ってるそうで、色んな色のグレーがあるんだと思いました。
これだけ忙しくてもちゃんとお夕飯をつくるなんて、すごいです。私は3連休とかだと
とりあえず、大きな鍋にどーんと豚汁をつくります。あとは毎日、刺身とか買ってきたコロッケとか、とりあえず、豚汁あれば栄養は充分とれるでしょ。
パワプルな毎日のあと、疲れが出ないように気をつけてくださいね。

投稿: やや | 2006年9月19日 (火) 08時39分

ややさん、お返事遅すぎてごめんなさい(>_<)
そうなんです〜土曜のみならず夕方は送り迎えに追われています(^^;)我が家は市内でも外れのほうなので、習い事の場所は離れているし、帰りが遅いとやっぱり迎えにいかないと心配だし…。
夕飯を作ったといってもとっても手抜きです(^^;)
ややさんの豚汁作戦、とってもいいです〜というか、実は
もう真似しちゃいました(^o^)

投稿: あやっぺ | 2006年9月26日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ | トップページ | ワンワン好き。 »