« おままごと。 | トップページ | 最後のパン教室。 »

キャンプはいいね〜♪

キャンプはいいね〜♪
週末、友人家族とキャンプへ行ってきました。
私は2年ぶり、miyuは初キャンプです。天気や寒さも含め、どうなるかワクワクドキドキでした…
でも、お天気は心配した程ではなく、過ごしやすい陽気に(^^)
友人家族オススメのキャンプ場は、緑に溢れ川が流れ、まさしく自然の中!
nanaはいきなりヤマカガシ(蛇!)に遭遇してしまい、かなりびびっていました(^^;)
キャンプはいいね〜♪キャンプはいいね〜♪
でも少し降りれば公園や温泉施設があり、昼食のあと子供たちは遊びまくり!
miyuもず〜っと動き回っていました(^^)

テントは上に敷きましたが、ご飯は川の側で食べることに。
キャンプの達人と化しつつある友人家族の、バーナーや鍋などを借りて、BBQの他にパエリアも作りました。
めちゃめちゃ美味しかった〜♪
でも、やっぱり日が暮れてくると大分冷えてきて…皆で温泉に駆け込み暖まり、
たくさん着込んで寝袋に入りました。miyuも朝までぐっすり寝てくれたので一安心。
キャンプはいいね〜♪
次の日は、ちょっと暑いくらいの秋晴れでした!まさしくキャンプ日和で、もう1泊したかったくらい。
川があるし火もあるし、miyuから常に目が離せない状態でしたが、やっぱりキャンプは楽し〜。
友人家族に色々と助けられ、とってもありがたかったです。
来年は、もっと行けたらいいなぁ(^o^)

|

« おままごと。 | トップページ | 最後のパン教室。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119684/3567870

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプはいいね〜♪:

« おままごと。 | トップページ | 最後のパン教室。 »