« ホームセンターにて。 | トップページ | 初ブーツ。 »

成城CORTYに…

成城CORTYに…成城CORTYに…
行って来ました♪
車で割と近いのに、例のごとくmiyuは車内でグズグズ…namiさんにはまたまたお世話かけちゃいましたm(_ _)m
さすが成城!駅ビルなのにセレブ感溢れる(!)大人っぽい空間のショッピングモール。
お目当てのDEAN&DELUCAでランチをし、マグカップやドーナツなどを買ってきました♪
成城CORTYに…
大きなドーナツ。半分しかありませんが(^^;)、モチッとしてて美味しかった!

Showletter1欲しかったマグ。


Showletter_1miyuにはてんとう虫柄のボールを買いました。

|

« ホームセンターにて。 | トップページ | 初ブーツ。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜成城!2年前は工事中だった駅が
こんな立派になったんだね。
行きたい場所が また増えたよ(笑)案内してね〜。

↓流石ダンナ、あっぱれ!!(笑)
壁は 綺麗になった?

投稿: otobaco | 2006年10月 4日 (水) 23時44分

otobacoさん。
あなたはしばらく、ここの近隣に住んでいたのだものね〜。そんな前から工事中だったんだね。
どうぞどうぞ!こちらに来たら案内するよ〜道もやっと覚えたし(苦笑)。

壁はほとんど終わり、色々と片づけたり、今はリビングに珪藻土を塗るべく、ニッチ作りの準備が始めているよ!
今度こっちに来るときは、ぜひ遊びに来てね〜(^o^)

投稿: あやっぺ | 2006年10月 6日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターにて。 | トップページ | 初ブーツ。 »