« なになになに… | トップページ | バイバイ…(^^;) »

リース再び。

No1No2
約1年ぶりに同じメンバーでリースを作りました。
黙々とグルーガンで貼り付けていく作業は、とっても楽しかった♪
でも、花材を前にしてなかなかイメージが沸かず、今回もただ何となく作っていった感じ(^^;)
つくづく私は“モノ作りのヒト”ではないんだな…と思いました(>_<)
みんなはそれぞれにステキなのを作っていましたよ!
Purin
お友達が来るので夕べのうちに「パンプキンとクリームチーズのプリン」を、HANAさんの真似っこして作っておきました。ちょっと甘かったけど、美味しいと言ってもらえたのでよかったな(^^)
Kamameshi
いそいそと作って、お昼はおっちょさんオススメの釜飯やさんへ!
栗とサツマイモと貝柱がたっぷりの釜飯をいただき、しあわせ(^o^)

でも我が作品にはとっても不満…近いうちにリベンジするぞっ!

|

« なになになに… | トップページ | バイバイ…(^^;) »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なになになに… | トップページ | バイバイ…(^^;) »