« ドライを買いにドライブ♪ | トップページ | なんと!(>_<) »

休日に…

今日はそれぞれの用事をまとめて済ませようと、お昼頃から家族で外出。
食い道楽な我が家は(グルメではありません)、まずは腹ごしらえ。
深大寺のお蕎麦を久々にいただきました!
休日に…
お蕎麦やさんに行くと、いつも天ぷらが食べたくなる私…みんなで食べるつもりで取った野菜天ぷら、ほとんど一人で食べちゃいました〜(^^;)
お蕎麦はコシが強くて、天ぷらはサクサクて美味しかった♪

その後はryoの買い物に付き合ってYカドーへ。といっても、混んでいてあまり見る気もせず、階段のところでmiyuを遊ばせながらスタバのラテを飲んで、nanaのゲームが終わるのを待っていました。
時間だけ、過ぎてしまった感じ(^^;)
それから、私の友人宅へ届け物。先日出産した別の友人にお祝いを渡してくれるというので、それを届けるために。まだ1才にならないトイプードルのルナくんを連れて、迎えてくれました。
ワンコ好きなmiyuは頭をなでさせてもらい、うれしそう(^^)
あまり犬が好きではなかったはずのnanaも抱っこさせてもらい、「かわいい〜!」を連発していました。
ちなみに、ルナが着ているのは私が贈ったハロウィン使用のマント!ちょっと、小さすぎだったね〜(^^;)
休日に…
そしてここでタイムアップ!結局ホームセンターに行きたかったダンナさんの用事は後回しになってしまいました。
ご、ごめんね〜っ:−)

|

« ドライを買いにドライブ♪ | トップページ | なんと!(>_<) »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。うちのチョコ(4歳の黒のトイプードル)にそっくり!

投稿: なな | 2006年10月19日 (木) 19時21分

あやっぺさんごめんねー。↑上のコメントはややのです。
お料理系のサイトでななのHNでたまに書いていたので、ななと書いてしまいした。本当にうちのわんことそっくりなのよ。顔だちまで、、、。
ハロウィンのお洋服なんて売っているね~。
全身で見てみたい。うちのわんこはお洋服は嫌がるのでほとんど着せてないんだけど、黒だけに。オレンジのレインコートは映えますよ。

投稿: やや | 2006年10月21日 (土) 11時34分

そうか〜ややさんだったのね。てっきり新しいお客さんかと…(^^;)
そうそう、確かワンちゃん飼ってましたよね〜トイプードルだったんですね。このルナくん、黒に見えるけど実は赤茶っぽいんですよ。
ハロウィーンのマントも、私が勘違いして、最初に会った1キロない時の小さいイメージで買ってしまって…すでに3キロになっていました(>_<)
チョコちゃんはレインコートを持ってるんですね〜かわいいでしょうね♪

投稿: あやっぺ | 2006年10月22日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライを買いにドライブ♪ | トップページ | なんと!(>_<) »