« 自己主張 | トップページ | 休日に… »

ドライを買いにドライブ♪

ドライを買いにドライブ♪
…なんて、くだらないですがねf^_^;
今日は、久々にまたリース作ろうと、おっちょさん&namiさんと吉祥寺までドライブ。
まずはparcoをブラブラ〜。ナチュラル雑貨や手作り物を置いてるお店が増えていました。
かわいいものがいっぱい♪miyuを下ろすと大変なことになるので(^^;)、抱っこしたまま回り、友人の出産祝いや雑貨なんかをちょこちょこと買いました。
それから、11時オープンのドライフラワー専門店へ。
ここではほとんどお二人に任せて、外でひたすらmiyuを寝かせようと歩き回っていたのですが、
未だにおっぱいで寝ているmiyuは「パイパイ…」といい続け、あくびしつつもなかなか寝てくれません:−)
結局、その後に向かった東急百貨店上の「カフェプランツ」でパイしながら眠ったのでした。
ご飯も食べずに…まあ、おかげでゆっくりランチ出来ましたが(^^)
このお店、何回か来たことがありましたが、しばらく来ていなかったら少し変わっていました。
奥に数席ソファ席があって、子連れで埋まっていたし、メニューもセルフ感覚だったのが五穀米メニューやパスタなども充実していました。
私は、五穀米オムライスシチューがけをいただきました〜美味しかったです(^o^)
そして時間を気にしつつも、行きたかった「MOMOnatural」へ。
白を基調とした空間、ステキでした。

さて、次回はいよいよリース作り!おっちょさん、楽しみにしていますよん♪

|

« 自己主張 | トップページ | 休日に… »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^*
タイトル見て、あれ私書いたっけ? なんて思っちゃいました^^;
吉祥寺のお出かけ、楽しそうー。カフェプランツもMOMOnaturalも行ったことないなー。今度教えてくださいね。
吉祥寺パルコの中にMが小さい頃好きだった子供服のお店があって感激でした。どれもこれも可愛いの*リース私も楽しみですッ。miyuタンに会えるのも楽しみです。

投稿: CINNAMON*。 | 2006年10月15日 (日) 10時47分

CINNAMON*さん、お返事遅くなりました。
ここのところ、ココログのメンテナンスが多くなかった?
私はなんだかタイミングが悪く、更新もままならなかったよ。
さて。私も「C*さんぽいかも!?」なんて思いながら書いていました。でもでも、何を隠そう昔はダジャレマンだったのよ〜(^^;)
吉祥寺、今度は行こうね〜MOMOもカフェも行きましょう♪
リース、とっても楽しみだね。

投稿: あやっぺ | 2006年10月20日 (金) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己主張 | トップページ | 休日に… »