« 盛りだくさん。 | トップページ | 初めての映画!? »

怖いモノ知らず(>_<)

最近は暖かい日が続いていて、外遊びにはぴったり。
近所の公園まで、歩いて行ってきました。
今日は滑り台やブランコには目もくれず、もくもくと自分の足に砂をかけておりました(^^;)
汚れてもいいとは思ってても、やっぱり砂場着を着せたほうがよかったかなぁ…
Sunabaそろそろ帰りたいな〜なんて思っていたら、急に動き出し、大きい子たちが遊ぶ丸太の遊具へ突進!
丸太の階段を手も使わず登ろうとしたり、長くて高い滑り台を下から上がろうとしたり。
もちろん私が支えてあげないと登れるわけないのですが。
何とか登ると今度は吊り橋を渡ろうとしたり!! その度に抱っこして渡ったり、階段を降りたり…怖いモノ知らずに振り回され、かなり疲れました…(>_<)

とっても危なっかしいし、大変なので、こうなると公園より児童館や支援センターがいいのかなぁ?と思ったりします。でも、暖かいうちに外でも遊ばせてあげたいし…そんなちっぽけなコトで悩むハハでした(-_-)

|

« 盛りだくさん。 | トップページ | 初めての映画!? »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさん。 | トップページ | 初めての映画!? »