« バイバイ…(^^;) | トップページ | 盛りだくさん。 »

Hちゃんとお出かけ♪

今週末に実家へ行き、先月生まれた友人の赤ちゃんに会いに行くので、その時の手土産を買いに仙川へ。
namiさんと幼稚園がお休みだったその次女Hちゃんにお付き合いしてもらいました(^^)
お祝いはすでに渡しているので、今回はgeorgesでsassyのおもちゃをセレクト。
miyuはこのキッズコーナー(いやいや遊び場ではないんですが)でHちゃんに遊んでもらってご機嫌(^^)Ha_1

ランチは1回行ったことのあるKICK BACK CAFEへ。
ここはライブステージがあるようなしゃれた所なのに、トリップのイスがあったり授乳室があったりと子連れに優しいので、店内は子連れだらけでしたよ〜。Mizire
Hannbunnkoデザートはmiyuと半分こ。もちろん、バニラアイスのみですが。


Rollちょこちょこ回って、大好きなしっとりロールを買って帰りました♪
今回はかぼちゃ。本当にしっとりしてて、甘さ控えめで美味しいよ〜(*^_^*)

namiさんHちゃん、今日はありがとね(^o^)
いよいよKちゃんの赤ちゃんに会えるぞ〜うひょー楽しみっ♪かなりの赤ちゃんフェチです(^^;)

|

« バイバイ…(^^;) | トップページ | 盛りだくさん。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ…(^^;) | トップページ | 盛りだくさん。 »