« Hちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 怖いモノ知らず(>_<) »

盛りだくさん。

この三連休は、実家へ行っておりました。
Bunka1日目、実家へ向かう途中“文化服装学園”の文化祭に寄り道。nanaが最近、ここのファッションメイトというものに登録したのですが、早速文化祭の知らせをもらい「行きたい!」というので行ってみました。
大昔、私は何かのライブを見にここに来たことがあるのですが、すっかり近代的(!?)になっていました。
そして一番の目的であるファッションショーにnanaと二人で入ったのですが、舞台装置も照明もモデルさんももちろん洋服も本格的(陳腐な言い方だなぁ…)で、これを学生たちが作りあげたなんて素晴らしい!と感激しました。
その後は、どこもかしこも混んでいたし、学食でお昼を食べてすぐに実家へ向かいました。

TakutokunMoll2日目、午前中に友人の赤ちゃんに会いに行きました!
まだまだ産後1ヶ月、座布団にちょこんとのっているたっくん。可愛かった〜(^o^)
赤ちゃん独特の表情や匂い、抱き心地…たまりませんでした♪
私がたっくんを抱っこしていると、miyuは座布団をトントン…ここに置いて〜とずっと合図していました。
でも、「なでなでしてあげて」というとちゃんとやってあげたり〜でも油断していると両手を乗せて登ろうとするので危なかったです(^^;)
すでに仕事を始めている友人…偉いなぁ〜尊敬しちゃう。
そして、午後からは近所に出来たショッピングモールへ。(実は昨日も夕飯食べにきたのですが)こういうところへ来ると…どうしてもいろいろ買っちゃうもんですね(^^;)
miyuはお店の片隅で木馬に乗りながら、「いないいないばぁ」のビデオに釘着けでした。

Kankoku3日目は私一人電車に乗って池袋へ!1日目に私たちを送ってトンボ帰りしていたダンナさんと合流して、久々に芝居を観てきました。
その前に、韓国料理店でランチ。私は白くて辛い豆腐のスープとピピムバのセットを。スープのだしがとっても美味しかったです。
芝居はサンシャイン劇場で2年ぶりの大人計画。松尾さんも客演の古田新太もさすが!の存在感でした。

そんなこんなで盛りだくさんだった連休。美味しいモノも結構食べていて…ちょっと体がやばそうな気配です(>_<)

|

« Hちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 怖いモノ知らず(>_<) »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 怖いモノ知らず(>_<) »