« 学芸会 | トップページ | 久しぶりにパンを焼きました♪ »

Zoo

学校が振替休日だったので、家で仕事していたダンナさんも早々に切り上げ、動物園へ行ってきました。
のんびり家族はお昼を食べてから出発! 着いたのは閉園まであと3時間という頃…シャトルバスに乗ってある程度の所まで行き、そこから見てまわりました。
UtanAsobi


新設されていた「オランウータンの森」では、器用にロープを使って遊ぶ姿に釘着け。
その後はカンガルーやらトラ、オオカミ、アジアゾウ、トナカイなどなど…コアラ館では1日20時間は眠っているというコアラの貴重な(!)木登りシーンも見られたり(^^)
アフリカ園ではキリンやシマウマ、チンパンジーなど、お馴染みの動物たちに会えてmiyuも目を輝かせていました♪KoaraShimauma
3shotDoubutuen


薄暗くなってくると、ライオンのうなり声が響き渡り始めました(>_<)
広い敷地にライオンが放されているのですが、オスライオンがしきりにうなっていて、かなり怖かった!
もうそろそろ閉園時間…足早に出口へと向かいました。
Lion


これは、アフリカゾウの足跡だそうです〜ほんと大きいなぁ!Ashiato

|

« 学芸会 | トップページ | 久しぶりにパンを焼きました♪ »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸会 | トップページ | 久しぶりにパンを焼きました♪ »