« さっむ〜い!! | トップページ | 忙しい…けど元気な1日。 »

水族園へ

miyuに魚を見せてあげたくて、葛西臨海水族園へ行ってきました。
予報はかなり寒いとのことで覚悟していったのですが、お日様が当たってぽかぽか陽気でした。
Rimg0093
回遊するクロマグロや、色とりどりの世界の魚たちに目が釘付けになっていました。
そして、一番喜んだのがペンギン。
ペンギンとは言えず、なぜだか「ピン!ピン!」と言っていました(^^;)
ここでは泳ぐペンギンたちを上からはもちろん、階段を下りて水中からの様子も見られるのがいいんです♪
Rimg0088

それほど大きくはない水族園ですが、途中にある海が見渡せるデッキもとっても気持ちよくて、
miyuは楽しそうに走り回っていましたよ(^^)
nanaもryoも楽しみつつ、miyuの面倒もよく見てくれました!

Rimg00651_1

公園のほうには足を伸ばさなかったけど、観覧車も乗りたいし、暖かくなったらまたゆっくり来ようね〜。

|

« さっむ〜い!! | トップページ | 忙しい…けど元気な1日。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっむ〜い!! | トップページ | 忙しい…けど元気な1日。 »