« 断乳、その後… | トップページ | 週末は… »

つかの間のOL気分!?

我が家は自営業をしているのですが、私はまだまだ、あまり手伝うこともなくいました。
でも今回“フォーシーズンズホテル椿山荘”にて行われた、
同業者300人が集まる会に、初めて参加してきました。
そうです〜この“フォーシーズンズホテル椿山荘”というのに惹かれて行ったようなものです(^^;)
少しばかりちゃんとした格好をしてヒールも履き、同じくちゃんとスーツのダンナさんと電車に乗り、
仕事に出かけていくのは、ちょっとしたOL気分!
もちろん、子供たちは義父母とともにお留守番です。
少し心配しつつも、心は浮かれていました(^^)
Showletter4_1
ここの敷地内にある庭園は、ちょっとした観光スポットになっているんですね。
広々として、よく手入れされていました。
会議の途中の休憩時間にすこし散策したのですが、かわいらしい七福神さまがいました。
Showletter_18
仕事や商業の神様、大黒様。思わずダンナさんとともに手を合わせました(^^)

会議の後には立食パーティで美味しいものもいただきました〜これが楽しみだったりして(^^;)
少し早めに終わったので、新宿で寄り道し、バックも買っちゃいました!
あ〜、たまにはこういうのもいいよなぁ♪


|

« 断乳、その後… | トップページ | 週末は… »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断乳、その後… | トップページ | 週末は… »