« 年末年始つれづれ… | トップページ | 大当たり!(宝くじではありません…) »

痛々しい…

3日から実家へ行き、今日帰って来ました。
ダンナさんは昨日、初釣りに出かけ、ヒラメを3枚釣ってきました!幸先がいいようです♪
でも私はといえば…長年眠らせていた口元のでき物が新年早々腫れてしまい、痛々しい顔になっています(>_<)
連休明けに皮膚科に行かなければ!
しばらくこの顔でいるのはかなり苦痛ですが、“今年こそ治しなさい!”というお告げ(!!)なのかも…勇気を出さないとね(^^;)

そんな中明日は、お義父さんのお兄さんがちょうど50回忌とのことで、お墓参りに行ってきます。

Showletter_17
パイ、パイ〜とねだっている顔です(^^)

急にmiyuが、ダンナさんのことを「じゅんたん!」と呼びはじめ、それがと〜ってもかわいい♪
何度か「あやちゃんって呼んで〜」といってみたのですが、ニヤリとして首を振るばかり、なんで?(^^;)

|

« 年末年始つれづれ… | トップページ | 大当たり!(宝くじではありません…) »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

三枚を釣ったのに、一枚頂きありがとね!あっと言う間にペロリと美味しく食べちゃいました(^^)
うちは結局今年は高尾山には登らずに、高幡不動に行ってきました。恒例のおみくじですが・・・日頃の行いが問題なのか?!進ちゃんは大吉なのに、私は凶でした(;;)(ちなみにayumiは末吉で、nozomiは凶)今年も我慢の年かもね(^^;)

投稿: sachiko | 2007年1月 7日 (日) 23時54分

sachikoさん、お返事遅くなりました!
新年早々、両ダンナさんとも釣れて良かったよね(^^)
お刺身好きなN家に食べてもらえてよかったよ〜我が家は実家の皆で食べて、充分でした♪
おみくじ…厳しいね。でもsachikoさんは頑張ってるから、凶なんて気にしなくて大丈夫!いい年になるよ〜(^o^)

投稿: あやっぺ | 2007年1月13日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始つれづれ… | トップページ | 大当たり!(宝くじではありません…) »