« 痛々しい… | トップページ | 大漁! »

大当たり!(宝くじではありません…)

miyuの病院が最速時間で終わったため、二子玉川のタカシマヤに出かけてきました。

Sushi_1
大当たりだったのが、地下のお寿司屋さんのランチ。
あまり生モノが得意でない私が、ペロリと食べてしまうほど、鮮度が良いし美味しいのです!
ダンナさんも、その新鮮さに驚いていました。そして、miyuは初めて食べるイクラに夢中。
12カン、茶碗蒸しとお味噌汁が付いて1000円の限定ランチ、サイコーでした(^o^)

Bon_2Kaki_1
そのあとは、向かい側にあった“キルフェボン”に直行。
ここは、お店のインテリアもテーブルのお花までも可愛らしいのです。
もちろん、すぐにタルトもペロリ!(^^;)
miyuは、クリームをなめては「うま〜っ!」柿のマリネを頬張っては「うまっ!」を連呼していました。


そしてお腹が大満足になったあとは、少し遅いクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
お財布の金具がゆるんでしまい、miyuがすぐイタズラするのでお財布を。
Saihu_1
シビラ特有のくすんだブルー、好きなんです。
とても気に入りました〜ありがとう♪

こんな風にササッと用事を済ませて、ほんの午前中だけのお出かけでしたが、
疲れもせず、かなり充実した時間が過ごせたように思います。

何だかまだお正月気分が抜けない私なのですが…明日からは心機一転頑張ろうっと!

|

« 痛々しい… | トップページ | 大漁! »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

新しい年になって、初めてのかきこみー。
今年もよろしくお願い致します。
ところで、高島屋のおすし屋さん、私もはじめて食べた時、大興奮でした。美味しいし、安いし、嬉しいよねー。久しぶりにまた食べに行きたいです^^* しっかりタルトも食べてきたんだねー。私はお正月にまるまる太ってしまい。今は万歩計を付けて歩くようにしています。昨日は仕事もあって、1万歩あるいてましたー。でも痩せないけど。お財布もとっても可愛いよっ。あやっぺさんに似合ってます! 近いうちにお出かけしましょーねー。

投稿: CINNMON*。 | 2007年1月12日 (金) 11時11分

CINNAMON*さんありがと〜こちらこそ、今年もよろしくね!
さすがC*さん。このお寿司やさんを知っていたのね〜。
この、ランチ→デザートのはしご、C*さんnさんと行けたらな…なんて思っておりましたのよ(^o^)
場所がちょっと難関だけどね(私にかかってる!?)。
私も最近、ご飯とおやつの食べ過ぎです。怖くて体重計も乗れていません(^^;)
運動もまるっきりしてないしな〜まずいよね(>_<)
なんていいつつ…お誘いお待ちしていま〜す♪

投稿: あやっぺ | 2007年1月13日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛々しい… | トップページ | 大漁! »