« Rick Rackへ | トップページ | 出来た〜♪ »

平日のIKEA

友人がIKEAに行きたいというので、便乗させてもらいました!
IKEA港北店まで、1時間弱の快適ドライブ♪
平日だというのに、まるで休日の様な人、人…

カートには乗らず、かといって思うようには歩いてくれないmiyu連れでどうなるかと思いましたが、
何とか見て回れたし、買い物も出来ました(^^)

Showletter5_4木のトップと白い扉、水色のタイルのバランスがかわいかったキッチン♪
Showletter1_14お昼時にはレストランも満席。今回はパスタセットにスープ。miyuにお子様セットを頼んでみました。

今までゆっくり見たことがなかった、1Fのキッチングッズなどもじっくりと…数点お買いあげ。
Showletter4_2クロスや紙ナプキンの他、子供用のフード付きタオルも購入しました。使い心地はどうかな〜?

今日は時間をかけて回れて、休日に家族で行くよりも充実してたような気がするな(^o^)
連れて行ってくれてありがとね〜♪

|

« Rick Rackへ | トップページ | 出来た〜♪ »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rick Rackへ | トップページ | 出来た〜♪ »