« 平日のIKEA | トップページ | 公園にて。 »

出来た〜♪

Rimg0113_3

Rimg0116_1
先日Rick Racさんで購入したパターンと布を使って、
miyuのブーツカットパンツを作りました(^^)

今まで子供のスモッグやら座布団カバーやら袋物なんかは作っていても、
いつも自己流で時間がかかって、へたっぴだった私。
洋服なんて作れない…なんて思っていましたが、
親切丁寧なパターンのおかげか、簡単に作ることが出来ちゃいました!
Rimg0117_4
飾りボタンも付けました(^^)

あ〜うれしいなぁ♪
90センチ用なので丈が少し長く、裾をもっとあげないといけないのですが、
とりあえず大満足!
そして、楽しいっ!
すかさず、もう1枚作ろうと思っています。
頑張ろう〜っと(^o^)

|

« 平日のIKEA | トップページ | 公園にて。 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
すごいじゃないですかー!
とってもかわいくできましたね。
飾りボタンもいい感じですよー

自分の作ったお洋服を子どもが着ているのを見ると
よし、また作ろう!ってなりますよね。
あやっぺさんのこれからの作品に期待っ♪
ものすごく楽しみです。(^^)

投稿: HANA | 2007年2月12日 (月) 00時31分

ありがとうございます!そんなにほめていただいて…恐縮です。
写真もきれいじゃないし、写らないからよく分かりませんが、
縫い目とかもかなり雑ですよ〜(^^;)
工夫するも、ただただ解説どおりに縫うのに必死だったので、
飾りボタンくらいしか出来ず…
でも、こんなに簡単な作品でも、かなりうれしいもんですね♪
これからもHANAさんの作品に刺激されて、ちょこちょこ作れたらいいな〜と思います。

投稿: あやっぺ | 2007年2月14日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日のIKEA | トップページ | 公園にて。 »