« おんな二人旅。 | トップページ | My Birthday !! »

ブーツカットパンツその2

Showletter6_1
またまた作りました〜miyuのブーツカットパンツ。
手順も分かっていたし、
前回のダブルガーゼの生地よりも厚地だったので縫いやすく、
ガンガン縫えて割と早く完成!
うれしいっ♪
Showletter5_6
裾にレースと、木の飾りボタンを付けました(^^)

型紙どおり90のままなので少し長いため、
着せられるのはもう少し後かな〜?
汚されるから、なんだか着せたくない気もするくらい…(^^;)

|

« おんな二人旅。 | トップページ | My Birthday !! »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

あやっぺさんも量産開始ですね(笑)
今回もかわいいー
アレンジも前回と違うし!
私もパンツを春に向けて補充しようと思っているので
触発されちゃいます♪
次はどんな作品だろう!
楽しみでーす(^_^)

投稿: HANA | 2007年2月15日 (木) 18時39分

いえいえ〜HANAさんのように量産する自信はないです(^^;)
でも、またまた褒めていただいちゃって…うれしいです!
次はですね…期待をよそに、トートバックを作ろうと思っています。
このパンツで使ったいかり型の生地をつかったトートが
RickRackさんにあって、かわいかったのです(^^)
がんばりま〜す♪

投稿: あやっぺ | 2007年2月16日 (金) 16時45分

なんと!
実は私もトートをつくりましたo(^-^)o
奇遇ですねー
あやっぺさんのトートも楽しみです。

投稿: HANA | 2007年2月18日 (日) 22時37分

私も、驚きました(^o^)
HANAさんの作ったトート、やっぱりステキだったなぁ♪
私のは、実はまだ取りかかれないでいます(^^;)
他の洋服が先になるかもしれません。
でも、早く作りたいな…

投稿: あやっぺ | 2007年2月21日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんな二人旅。 | トップページ | My Birthday !! »