« 久々の発熱(>_<) | トップページ | ヘトヘト… »

ランチバッグ

Lunchbag
初めてRickRackに行った時に買っていた、ランチバッグのキット、
ようやく作りました!
木曜日にnanaが社会科見学でお台場へ行くのですが、
その時にお弁当を持たせるので、それまでに作りたかったのです。
あ〜間に合って良かった(^^)
やり始めたら実に簡単でした♪
219
その後のmiyu。
昼間は割と元気いっぱいで、外遊びも出来るんじゃないかと思うくらい。
まぁ、ベビーカーでお散歩程度で止めておきましたが(^^;)
このまま元気になるかな〜と思っていたら、
夕方からまた発熱(>_<)
やっぱり、明日は病院に行かないとなぁ…

|

« 久々の発熱(>_<) | トップページ | ヘトヘト… »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

miyuちゃん、お熱ですか!? 今日は物凄く寒かったし、ひどくならなければいいのですが。ランチバックとっても可愛いね*nanaちゃん、いつものお弁当がより美味しく楽しくなったでしょうね。昨日は久しぶりにお友達とチクテに行って、fogまで足を伸ばしてきました。私もちょっとだけ手芸熱が…。でも今はばたばたでナカナカ手が廻らないの;; お大事にね。

投稿: cinnamon*. | 2007年2月20日 (火) 20時38分

ランチバック!すごい!
お弁当もランチバックも手作りなんて、
nanaちゃん、とってもうれしかったんじゃないかなー
こんなにかわいらしいランチバックで
絶対自慢したとおもいますよ。
愛情いっぱいで、うれしかったに違いありません。

そして、miyuちゃん、夜泣きは減ったみたいだけれど・・
早く本調子になるといいですね。(^人^)

投稿: HANA | 2007年2月26日 (月) 18時08分

CINNAMON*さん、ごめんなさいっ!!
てっきりコメント返したつもりでいました…ホント、ごめんねm(_ _)m
このランチバッグ、大人が持つのに良い感じなんだけど、
なかなか私は一人分のお弁当を持つ機会もないし、
ちょうどnanaが楕円形の二段お弁当箱を新調したから、
ちょうどいいな〜と思って作ったの(^^)

チクテ行ってきたんだね〜いいなぁ!
パンもシチューも美味しいよねえ(*^_^*)
ああ、私もまた行きたいな♪
縫い物って、時間や気持ちに余裕がないと、きちんと作れないものね。
やれるようになったらやればいいよ!
C*さんの作るものは、いつも愛情がいっぱいこもってて好きだな(^^)

投稿: あやっぺ | 2007年2月26日 (月) 21時07分

HANAさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
これもRRさんの生地にパターンですが、
とっても簡単、そしてかわいい!のです。
HANAさんも会社へ、このランチバッグでお弁当を持っていくのはどうでしょう!?
きっとウキウキすると思いますよ(^^)

miyuもおかげさまで、元気になり、夜泣きもせずにぐっすり寝るようになりました!
本当によかったです〜(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年2月28日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の発熱(>_<) | トップページ | ヘトヘト… »