« マリンバッグ。 | トップページ | 1歳8ヶ月。 »

やっと完成!

Showletter5_8
RickRackさんのパターンで、トートバッグ(大)です。
以前買った、ブルーのイカリ型生地を使ったトートがRickRackの店舗にあって、
まねっこしちゃいました(^^;)
なかなか時間が取れずにいたのですが、
昨晩ちょっと頑張って、ようやく完成しました♪

でも、おおざっぱな私が、かなり慎重に取り組んだのに、
結局下布の合わせ部分にズレが…あ〜あ(>_<)
タグも取り付け部分に納得がいかない!
だけど、やっぱりお気に入りなのです(^^)
Showletter6_3
分かりづらいですが、ハリネズミのタグ(C&Sさんのもの)をつけました。
マリンなのに…とつっこまないでくださいね〜(^^;)

珍しく、ソーイングに燃えてます!
とはいえ、なかなか時間が取れないのが歯がゆいところですが、
私らしく、のんびりペースでやりたいと思います♪

|

« マリンバッグ。 | トップページ | 1歳8ヶ月。 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンバッグ。 | トップページ | 1歳8ヶ月。 »