« 1日遅れ… | トップページ | 株式会社設立 »

トートバッグ その2

Toto2_5
今度は、トートバッグ(小)を作りました。
友人に贈るため、友人の好みを考えてヒッコリー柄で。
タグはC&Sのクローバーを。
ちょっと、HANAさんの作品と雰囲気が似てしまいました(ごめんなさい!)

やっぱり、このパターンはかわいい♪
大きいものより、小さいもののほうが更にかわいいです(^^)

デイリーズにランチしに出かけ、渡しました。
気に入ってくれたみたいで…本当に良かったな(^^)
Showletter_33
トマトクリームのパスタと、イチゴとラズベリーのロールケーキをいただきました♪
ロールケーキ、あっという間にmiyuの餌食となり、ぐちゃぐちゃに…(T_T)

|

« 1日遅れ… | トップページ | 株式会社設立 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

びっくり!
あれ、自分のブログを開いたかと
驚きましたー(笑)

お友達へのプレゼントに作られたんですね!
息子のと同じ感じなので、他人の作品て思えず(^_^)
気に入ってくださるといいですね!
私もお友達にミニトートをプレゼントしました。
これまた奇遇!!

投稿: HANA | 2007年3月22日 (木) 08時37分

いえいえ〜
写真のきれいさも作品のステキさも、
全然違うものですから(^^;)

ヒッコリー柄の生地がちょうどあって、
友人の好みに合いそうだったので、
HANAさんのみたい〜なんて思いつつ、
作ってみました♪

ミニトート。HANAさんも、お友達にプレゼントしていたとは!!
私も驚きました〜(^o^)

投稿: あやっぺ | 2007年3月24日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れ… | トップページ | 株式会社設立 »