« 東京タワーへ。 | トップページ | 1日遅れ… »

重ね着用チュニック

Rimg0180
ここ3週間ばかりなかなか進まなかったチュニックが、
ようやく完成しました♪
かわいい〜という理由だけで選んだ生地は薄いガーゼで、
初心者が使うものではなかったみたい(-_-)
作り始めてからしまった!と思いましたが、ちょっとずつやったり、やらなかったり…
ギャザーの寄せ方は汚いし、ポケットの位置はおかしいし、
袖の長さも左右違うし…と、かなりダメダメな作品ですが、
取りあえず作り上げられたことに満足、です(^-^)v
違う生地でまた作ってみようと思います♪
Showletter1_23
早速miyuに着せて、久々に集まる友人たちとのランチへ。
古代米のランチを食べてきました。
miyuは大勢のオネェさんたちに驚いたか、ずっと大人しく食べてましたよ(^-^)

ただ…最後にコーヒーこぼされました!
つ、作ったばかりのチュニックが(>_<)

Showletter2_10

|

« 東京タワーへ。 | トップページ | 1日遅れ… »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワーへ。 | トップページ | 1日遅れ… »