« いい天気♪ | トップページ | 東京タワーへ。 »

ムスカリちゃん(2007)

ryoが一昨日から熱を出し、
昨日、インフルエンザと判明しました(>_<)
でも、やっぱりタミフル効果は絶大で、
昨日はほとんどご飯も食べずに寝てばかりいたのが、
miyuをおんぶして踊るまでになりました(^^;)
こうなると完全隔離も難しいので、マスクしかありません。
家では、花粉症の人もそうでない人もマスク着用!(miyuは無理ですが)
これで何とかうつらないといいのだけれど…

去年の冬に買っていたムスカリちゃん。
Musukari
今年も咲くかな〜と待っていても、
葉ばかり伸びて、なかなか芽が出ない。
もうダメかな!?と思っていた頃に、やっと芽を発見!
最近ではドンドン咲いてきました(^^)

う〜ん、やっぱりかわいいなぁ、ムスカリちゃん♪

|

« いい天気♪ | トップページ | 東京タワーへ。 »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気♪ | トップページ | 東京タワーへ。 »