« ムスカリちゃん(2007) | トップページ | 重ね着用チュニック »

東京タワーへ。

今日は朝から雨でしたが、友人たちと東京タワーへ行ってきました!
母+子2人が4組、計12名でのお出かけ。
ryoはインフルエンザからやっと解放されたのですが、
実は金曜日から、nanaがかかってしまいました(>_<)
でも今回は、引っ越してしまう友達のお別れ会を兼ねていたので、
nana には留守番を頼み、行かせてもらいました。

子供たちはタワーからの眺めもそこそこに、どこにいてもはしゃぎ、走り回り(-"-;)
…まだまだ子供らしい、小学3年生。
Rimg0142
miyuはみんなに構ってもらえてうれしそう(^o^)
私は、抱っこする時が多く肩や腕が辛かったけど、
久しぶりの東京タワーを楽しみました♪

いつの間にか雨も上がって晴れ間が広がり、タワー内は暑いくらいでした。
夕方近くの東京タワーは明かりが灯らなくてもキレイで…
駅までの帰り道、何度も振り返りながら歩いたのでした。
Tower
友達にとっても、思い出に残る一日になってたらいいなぁ♪

Rimg0169
自分のお土産に買ってみました!
私がつけると、エッフェル塔に見えるかもね〜(^^;)

|

« ムスカリちゃん(2007) | トップページ | 重ね着用チュニック »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスカリちゃん(2007) | トップページ | 重ね着用チュニック »