« 最近のmiyu | トップページ | ドタバタ! »

散歩♪

子供たちと散歩がてら、近くのお寺へ行きました。
桜もだいぶ咲き始め、暖かくて気持ちがいい!
お昼どきだったので、ここらの名物、おそばを食べました。
Sobaちゅるちゅる〜麺類が大好きなmiyu。
そばもガンガン食べています♪

参道にずらっと並んだおそばやさんや、おまんじゅうなどを売るお土産やさん。
そばまんじゅうも食べ、満腹になりました。

ここには“鬼太郎茶屋”というお店があり、
なぜか鬼太郎を知ってるmiyuは、なかなかお店の前から離れません(^^;)
Kitaro2Kitaro
ここには美味しいソフトクリームがあるのですが、
おまんじゅう食べちゃったし、
アイス出てくるとmiyuが興奮しちゃうので…今回はお預け。
ryo、とっても悔しそうでした(^^;)
今度行ったら食べようね〜♪

|

« 最近のmiyu | トップページ | ドタバタ! »

「毎日のできごと。」カテゴリの記事

コメント

鬼太郎、映画やテレビで始まるんですね。
映画館で予告見て、鬼太郎ってなに?
だった息子に、アニメ見せたいと思って
たら、始まると・・・嬉しい^m^
今日だという話なのにどうもこの辺では
放送時間がちがうみたい・・・(-_-;)
すみません。変なコメントで・・・

投稿: ぴりか | 2007年4月 1日 (日) 10時46分

ぴりかさん、ありがとうございます♪
我が町に水木しげるさんが住んでいることもあり、
商店街に鬼太郎の人形があったり、バスに絵がかいてあったりして、miyuも自然と認識したもようです。
そうそう〜実写の映画もあるし、(ウエンツの鬼太郎ってどうなのかな?)アニメも〜なんだか鬼太郎が、だいぶ美男子になってるやつですよね!?こちらでも今日からではないみたいみたいですよ〜(^^)
鬼太郎には、子供は引き込まれるんじゃないかな?
うちの子も好きそうですよ!

投稿: あやっぺ | 2007年4月 2日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のmiyu | トップページ | ドタバタ! »