« 久しぶりの… | トップページ | 不思議!(^-^)! »

H.I.S.!






今年、10年来の目標がやっと叶うことになりました…aloha! (^o^)

急いで仕事を終えたダンナさんと、学校から帰ってきた子供たちと、 新宿のH.I.S.へ行き、旅行の相談に行ってきました♪

平日の夕方ということで、ファミリーデスクには他にお客さんがおらず、
な、なんと2時間半以上もここにいました!
キッズコーナーで暴れ放題、お菓子食べ放題、アンパンマン見放題〜
それでもさすがにmiyuとryoは飽きてましたが(^^;)
nanaは生意気にも半分以上打ち合わせに加わり、
親切な担当さんに裏技(!?)なんかも教えてもらっていました(^^)

結婚前はマラソンに参加し、新婚旅行でも行った思い入れのある場所。
大好きなところにやっと行けるのはとってもうれしいな♪

行くのは6月ですが、もうすでに気分はハワイアンです〜(^o^)

|

« 久しぶりの… | トップページ | 不思議!(^-^)! »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

うわ!いいなぁ!
うちも密かに旅行計画をたてていますが
旅行先が決まらず。

ハワイいいですねー
私も大好きです。
バケーションレンタルの家を借りて
のんびり過ごしたいー!

投稿: HANA | 2007年4月13日 (金) 18時56分

こんばんわ。あやちゃん。
さかのぼってみてみたら、桜。
ああ。懐かしいなぁって。
みごとだよねぇ。撮影もきたりする??

ハワイ~いいなぁ。そうとういいとこみたいだよね。
わー!!楽しみだねっ。
お土産話きかせてねぇ!
海も入れるんだよね!すごいすごい!!!
マラソンにでていたなんて。あやちゃん。体育会系!
いい思い出だよね。

今時期は少し、お仕事落ち着いているのかな?
無理しないでね!
んじゃまたねぇーん


投稿: ユキンコ | 2007年4月14日 (土) 21時24分

HANAさんとこも旅行計画中ですか?
旅上手そうだから、どちらに行かれるのか楽しみだなぁ。

やっぱり〜お好きですか、Hawai。
あそこは、1度行くと不思議に好きになっちゃう場所ですよね。
初めて行った時はほんと、帰りたくなかったですもん。

家借りるとか、すごくのんびり出来そうでいいですね。
HANAさん、Hawai上級者って感じがします!
どこかオススメな場所とかあったら、
ぜひ教えてほしいです〜♪

投稿: あやっぺ | 2007年4月15日 (日) 07時52分

ユキンコちゃん、元気そうだね〜。
川沿いで一緒にお花見したっけ?
ライトアップは見たことあったかな?
年々人が増えて増えて…今年は行かなかったんだけどね。

Hawai、行く前はイメージだけでいかにもって感じに思ってたけど、
あの空気や雰囲気には、離れがたいモノがあるんだ〜不思議よ。
もちろん海にも入るけど…ビキニとかは着ないよ!(^^;)
そう…マラソンは大変だったけど、本当いい思い出だよ。
ユキンコちゃんはパリに行ったよね〜どうだった?

そういえば、そちらでJちゃんの写真見て、随分大きくなったと
感慨深く思ってたの〜そろそろ抜かされちゃうんじゃない!?

投稿: あやっぺ | 2007年4月15日 (日) 07時59分

わぁ~♪ハワイ行かれるんですね~♪いいなぁ~♪
私も友達とハワイ一度旅行しましたが、と~ってもいいところでした~!海外行く時は、同じとこに行くぐらいなら違うとこに行きたいって思ってた時でしたが、ハワイなら何度も行きたいって思ったぐらい好きになりました!
だから、めっちゃ羨ましいです☆
旅行って決まってから行く日までワクワクですよね~☆なんだか、私までワクワクしてきましたっ!
楽しいハワイ計画立ててくださいね~♪♪

投稿: ミミママ | 2007年4月15日 (日) 22時46分

ミミママさん〜ありがとう!とってもうれしいです(笑)
そうなんですよね。私も行く前は、ハワイなんていかにもで…なんて敬遠していたんですが、
1度行ったら文句なしに好きになりました(^o^)
本当、何度も行きたいくらいです!
でも、10年ぶりに!やっと!なんです!
私の熱望ぶり、伝わるでしょう!(苦笑)
絶対に後悔しないよう、楽しいプランを立てたいと思います〜(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年4月17日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの… | トップページ | 不思議!(^-^)! »