« 感謝(*^_^*) | トップページ | キッザニア! »

ひょうきんなやつ!?






「かぁ〜か、ポンポンです〜!」と言いながら近付いてきたmiyu。
見ると、前開きの下着のボタンを全開にして、おなかを見せてきました!(-"-;)

最近、家に来たお友達に言われた言葉。 「ひょうきんだね(^^)」 股を広げて立ち、お尻を突き上げて…「プッ」 そう、おならです。 そして、へへへ〜と笑うんです。 “ひょうきん”で片づけて良いのでしょうか!?

かわいいんだけどね〜
このまま行って、いいのでしょうかねぇ…(>_<)

|

« 感謝(*^_^*) | トップページ | キッザニア! »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

再度リンクありがとうございました~!可愛いブログですね♪
miyuちゃんのポンポンが見れてめっけもんだわ(^^)
あやっぺさん3人のママさんだったとは驚きです!尊敬しちゃいます。。。(私なんて一人でもお手上げなのに)
お隣の市にお住まいなんですね~これからどうぞ仲良くして下さい☆

投稿: あみママ | 2007年4月27日 (金) 21時11分

あみママさん♪

来てくださって、ありがとうございます!
あみママさんとこのように楽しいブログではありませんが、
よかったらまた来てくださいね(*^_^*)

そうです…3人。。おおざっぱなO型の私。
いつの間にか、3人育ててました〜って感じかな!?

こちらこそ!あみママさんとこで色々と情報もいただきたいと思います。
(ハワイや、地元なんかのね)よろしくお願いします♪

投稿: あやっぺ | 2007年4月28日 (土) 23時21分

 あやっぺさん、こんばんは。。ひょうきん・・可愛い女の子には使ってはいけない褒め言葉だったかな・・(汗) 私の知ってるあやっぺさん家の子供達、NちゃんやR君(R君は最近はお笑いに目覚めてるそうですが・・)は、面白いことをする友達(例えば、我が家の長女)を見て、楽しそうに隣りで笑ってるイメージだったもので・・MI〜たんの新しいキャラがなんとも可愛い限りです。。これからも是非このまま突き進んで欲しいな・・。

投稿: nami | 2007年4月30日 (月) 22時34分

namiさん、お返事遅くてごめんね(^^;)
ひょうきん…実はかなり気に入っています。
それに、本当にそうなんだもの(^^)
これはかなり、ryoの影響を受けてると思うんだ。
ryoはあの、ちっちゃい頃の大人しいイメージからは、
かなりイメチェンしているの。
二人とも、このまま行ってほしいと思います!
おねえさま〜これからも見守って下さいね(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年5月 8日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝(*^_^*) | トップページ | キッザニア! »