« ドタバタ! | トップページ | 怖かった〜(>_<) »

お花見。

あっという間に桜が満開になりました♪
近くの川沿いは見事な桜並木〜今年もずらっとお花見の人で
賑わっていました。
Hanami
ここ数年はダンナさんの親友家族とお花見する事が多く、
今年も一緒に。
ただ、お互い子供たちがハハの実家へ行っているので、
子供はmiyuのみです。

まず、お弁当用意して〜というのはせずに、
自転車を走らせ(ちょっときつい坂を上り)、またまたおそばを食べに行きました。
近くのお寺付近にはかなりの数のおそばやがあるのですが、
やっぱりどこも混んでいて、特に美味しいと評判のお店には、
外にまで行列が!
もちろん並ばずに、他のお店に入りました(^^)
とろろそばの大盛りを頼んだら、かなりの量でした!!
お腹いっぱい〜(^o^)

たらふく食べてから川沿いに戻り、
宴会の皆さんの隙間をぬってシートを敷き、
ちょっとウメッシュなどを飲みながらまったり…
途中、miyuが○んちしてくれちゃったけど、
数時間まったりしていました♪

来年はバーベキューとかしたいなぁ〜(^^)

|

« ドタバタ! | トップページ | 怖かった〜(>_<) »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

すっかり、桜満開になりましたね~♪
おそば食べて、お花見いいですね~。
私も実家近くの夜桜を見に行ったんですが、
まわりのバーベキューのいい匂いが
気になって、気になって・・・。
私も来年には、花見しながらバーベキューしたいです♪
まったりした時間って、大事ですよね☆

投稿: ミミママ | 2007年4月 3日 (火) 14時10分

ミミママさん♪
満開の桜も、もう雨で少し散ってしまいました(^^;)
でもこの間のお花見は、おそばも美味しかったし、桜もサイコーきれいでした(^^)
で、私も回りのいい匂いが気になりました!
ミミママさんは夜桜を見に行かれたんですね。
欲を言えば、夜桜のもとでバーベキュー、なんていいんですけどね〜。子連れではなかなか難しいところですよね。
でもお互い、来年はバーベキュー実現できるといいですね(^o^)

投稿: あやっぺ | 2007年4月 5日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ! | トップページ | 怖かった〜(>_<) »