« グラウンドにて | トップページ | 感謝(*^_^*) »

映画






これから見に行ってきます♪

行ってきました♪  新しいスニーカーまでおろして(^^)

隣町のシネコンで観た映画は「東京タワー」。
キャストが楽しみなのはもちろん、
脚本が松尾スズキさんだというのも興味津々でした。

リリーさんが書いた本は、友人に借りたのになかなか読み終わらず、
連続ドラマは最終回だけ見逃していたので、
なんだか中途半端にこの「東京タワー」を知っているというのが、
妙な感じがしていたのです…でもようやくスッキリ(^^)

息子と母親の話で、息子がいる身として感じるものがあるのかな〜と思ったのですが、
それより私は、親の死というものを強く意識してしまいました。
もちろん、母親の愛というものの奥深さも…ホント、偉大。

そして、遠慮がちにもちょこちょこ顔を覗かせる松尾テイストや、
希木希林さんのオカンと、オダギリジョーのボク、
とてもよかった!

是非観てほしいです。

あ、長時間の外出、快く許してくれてありがとう♪

|

« グラウンドにて | トップページ | 感謝(*^_^*) »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

どーも、nanaです。ひまだったので、コメントしてみました。勝手にコメントして、ごめんネ。     いーなー、映画。こっちはこっちで、ダラダラしてます。まあのんびりしてきてくださいな。あとで感想きかせてね。


        

投稿: nana | 2007年4月22日 (日) 10時21分

nanaちゃん、コメントありがとう!
まさかコメントもらうだなんて、思わなかったよ(^^;)
映画、最近はあなたのほうが沢山観ていると思うよ!
ずいぶんとゆっくりさせてもらっちゃって…ありがとね♪

投稿: あやっぺ | 2007年4月23日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラウンドにて | トップページ | 感謝(*^_^*) »