« さくらんぼの会 | トップページ | サンダル!サンダル!! »

芝生にて。

ダンナさんが久しぶりの釣りに出かけてしまったので、
4人で出かけることにしました。
天気がいいので、近所の広場へ。
近所と言っても、きつ〜い上り坂を登って行きます!

着いて早々…シートを広げてランチです。
5202_2
おにぎり大好きなのです(^o^)


5204_1 5203_1特に遊具とかない場所なので、バトミントンラケットやボールを持参。
珍しく万全〜と思っていたのですが、風が邪魔して使えませんでした(^^;)
結局、ryoはシートを使って芝生の丘を滑りおりて遊んでました。
nanaは、体力作りなどといいながら、大股で丘を降り登ってはスクワットを繰り返す…意味不明(^^;)
miyuはただ走り回るだけで楽しそうでした(^o^)


しばらく遊んでから、今日のメイン(!?)へと場所を変えます。
この間(こちら)来たときに食べられなかった、鬼太郎茶屋のソフトクリーム!!

5205_1 5206_1
アイスクリーム大好き〜夢中です(^^)
私とmiyuとで、梨ミルクとバニラのミックスを、nanaは梨ミルクをいただきました♪
なにげに、スプーンが一反もめんなんですよ(わかるかな?)

5201_1
ryoは今年初のかき氷!“一反もめんハワイ”ですって。
氷が細かく削ってあるそうで、ホワホワな触感らしい!?

夕方からnanaのバレエがあったので、少し早めに帰宅。
でも、休日に4人だけで(ダンナさん不在で)こういうところに来るのって、実は初めてでした。
家にこもるでもなく、買い物行くだけでもなく…何だかよかったな(^^)
おっくうがらず、これからもドンドン出かけよう!


5207今日のダンナさんの釣果は…イサキくんでした。
納得いかない結果だったようです(^^;)

|

« さくらんぼの会 | トップページ | サンダル!サンダル!! »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

旦那さま抜きでも4人って にぎやかでいいですねぇ~
おにぎり頬張って ごはんつぶつけてるmiyuちゃん めっちゃカワイイ♪
また芝生の緑がキレイですごく平和な風景に癒されました。
今の季節ってピクニックに最適!どんどん行きたいですね~

投稿: あみママ | 2007年5月22日 (火) 13時28分

あみママさん、ありがとうございます♪

そうなんです〜私も自分で「それでも4人だ!」と思って
ちょっと驚きました(^^;)

とっても良いお天気で、でも暑すぎず、芝生に座っているのが気持ちよかったですよ!
私はそういうとき、何もしないでぼーっとするのが好き(*^_^*)
私も、億劫がらず、どんどん行きたいです!

投稿: あやっぺ | 2007年5月23日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼの会 | トップページ | サンダル!サンダル!! »