« 芝生にて。 | トップページ | 1th Anniversary! »

サンダル!サンダル!!

来月の旅行で、履こうと思っているビーチサンダルがあります。

“シナモンガール”というハワイのブランドのサンダルです(*^_^*)
Hawai
実はこれ、2年前にハワイへ行った友人に頼んで買ってきてもらったもの。
何だかもったいなくて…1度も履いてませんでした(^^;)
で、いつからか…自分が旅行した時に履きたいな〜なんて思って、
大事にしまっていました。
それを知ったダンナさんに「ダサイ!」って言われちゃいましたが(>_<)

でも、普段の私にはちょっと甘すぎる感じがする小花のサンダルも、
あの場所では胸を張って、いい気分で履くことが出来そう(^o^)
アラモアナS.Cにあるというお店にも行ってみたいと思っています。
ここのワンピースなんかも人気があるらしい…楽しみです♪

それから、miyuのビーチ用には、話題の“crocs(クロックス)”を。
探すのが面倒で、オンラインショップで買っちゃいました。
ほとんど色の在庫がない状態でしたが、たまたま残っていたキッズケイマンのコーラルが、
思った通りの色でかわいい!
最小の13cmはちょっと大きいように思いましたが、
(miyuは特に内反足の左が小さいので)
軽いせいか脱げることもなく、いい感じ!
miyuも気に入って、いつまでも家の中で履いて遊んでましたよ♪
Crocs

旅行、ますます楽しみです!(*^_^*)

|

« 芝生にて。 | トップページ | 1th Anniversary! »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。クロックス13cmで検索してやってきました。
ネットショップでまだ購入できるところあるんですか?
ずっとさがしているんですけどみつけることができません・・・
おしえてもらえませんか?よろしくおねがいしましす。。。

投稿: しまちゃん | 2007年5月24日 (木) 11時59分

しまちゃんさん、いらっしゃいませ!(^o^)
私はまさしく、クロックスのHP(リンク貼ってます!)で、
つい1週間ほど前にオーダーしました。
今見てみたら、3種類位の在庫がありましたが、
男の子っぽい色ばかりでした。
でも、アーミーとかシーブルーも可愛いかも。
ともかく、見てみてくださいね(^^)

投稿: あやっぺ | 2007年5月24日 (木) 12時58分

こん。そか・・もう2年前になるのか・・。私のサンダルはもうボロボロだ・・(催促じゃないからね〜笑) シナモンガール、雑貨も可愛いかったよん。あのお店だけ、アラモアナSCでも、ちょっと雰囲気違うんだよね。。あ〜、私も連れてって〜〜〜!

投稿: nami | 2007年5月24日 (木) 23時22分

こん。(!)お返事遅くなりました(^^;)
namiちゃんはあのサンダルがよく似合ったよね〜。
もしご入り用なら言ってちょうだい。
私は遅ればせながら、今年の夏はシナモンガールだわ(*^_^*)

何をおっしゃるの!?あっという間に沖縄旅行が決まったなんて、
驚きよ!それもうちより先に行くんだから!
沖縄行ったことないの〜私こそ連れてって〜〜〜!

投稿: あやっぺ | 2007年5月26日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生にて。 | トップページ | 1th Anniversary! »