« 1th Anniversary! | トップページ | 運動会。 »

バッグ!バッグ!!

最近やっと、久しぶりにミシンを再開しました!
まずは、だいぶ前から裁断済みだった、ミニトートバッグ(またかいっ!)。
自分の普段使い用に作りました。
トートも3個目となると、少しは手際もよくなるみたい!?
Ayabag


そしてすかさず、nanaの裁縫道具を入れるためのバッグ。
4月に、防災頭巾カバーを作った時のあまり布を使い、
適当に大きさを取って、適当に縫いました。
Nanabag1   Nanabagハンコでタグに名前を押しました♪これ、かわいいから色々と使おう。

ブルーの水玉柄に白いレース、とっておきのイカリ型ワッペン。
流行のマリンテイストで、思ったよりかわいく出来ました♪

この勢いで、miyuの洋服作りに突入したいですな(^^)

|

« 1th Anniversary! | トップページ | 運動会。 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1th Anniversary! | トップページ | 運動会。 »