« 仙川でランチ。 | トップページ | 近江屋洋菓子店の… »

ロディオボーイがやって来た!






土曜日に実家の父母が、コレを持って来ました!
すでにもう古い感じがしますが…「ロディオボーイⅡ」ですヾ(^_^;

少し前に実家で買ったのは聞いていたのですが、どうにも合わなかったもよう。
その後、弟夫婦の元へ行き、そして我が家へやってきました(^-^)v


実は、今年始めに母乳を止めてから、かなり太ってしまった私(-"-;)
渡ハに向けて3週間位前から、体操やったり寝る前の甘い物を止めたりしていたのですが…
それほど効果はなし(>_<)

これで何とかしたいのです!!

15分間乗ってるだけですが、太ももとお腹に良さそう(*^_^*)

猶予はあと12日程しかありませんが、(遅いかな!?)ともかく続けてみます♪


|

« 仙川でランチ。 | トップページ | 近江屋洋菓子店の… »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)ロデオボーイだ!
うちにもあります(^_-)
15分なんだけれど、結構疲れますよね…
テレビを見ながらとかでも
途中で降りたくなったりしませんか?
私に根性がないだけかもしれませんが…
息子にとっては遊具のようで
たまに二人乗りしています(^_^;)
あやっぺさんも頑張れー

投稿: HANA | 2007年6月 4日 (月) 08時20分

おおっ、ロディオボーイありますか!!
何だかとっても意外です。
私のイメージのHANAさんは、
ダイエットとは無縁な感じ…(^o^)

まだ初めたばかりですが、私は結構楽勝ですよ!
最初の日はちょっとお尻が痛かったけど、
もう大丈夫だし(^^)
乗ってるときに首がブラブラしていたりすると、
疲れたり痛くなったりするみたいです。

ちょっと切羽詰まってる私なので…がんばります(^_^)v

投稿: あやっぺ | 2007年6月 6日 (水) 00時09分

おっつ!やっぱりハワイはビキニですか?
頑張ってください。

投稿: mizo24 | 2007年6月 6日 (水) 23時55分

mizoさんからコメントいただくとは!…恐縮です(^^;)
残念ながらビキニは着ません、着られません。

yummyさんによろしく!
たまにはyummyさんと、飲みにでも行かせてください〜銀座とは
言いませんから(^_-)

投稿: あやっぺ | 2007年6月 7日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙川でランチ。 | トップページ | 近江屋洋菓子店の… »