« 虫除けスプレー | トップページ | 美味しいランチ♪ »

不器用(-"-;)

070615_073034_1


こまけいこさんの「消しゴムはんこ教室」に参加してきました♪

消しゴムはんこには前から興味はありましたが、不器用な私は作る自信がなく、
本を眺めたり、上手な友人に作ってもらったもので満足していましたが、
この度、生活クラブでこの企画があると知り、飛び付いたというわけです(^^;)

こまさんの分かりやすい説明の後、すぐにやり始めたのですが、
そんなに難しい作業ではないのに、自分の不器用さを実感してしまいました(>_<)

だって…削った線がガタガタになっちゃうんですもん…

向かいにいた友人のお知り合いさんたちは、器用にスイスイと削っていってて、
あっという間にステキなのを作り出していて、
あ〜あ、本当に実感してしまいました(^^;)

ところで今回、miyuを初めて託児室に預けていました。
入った時は目の前に滑り台があったので一目散に行ってしまい、
その後はご機嫌で遊んでいたようですが、
後からふと気づいて、泣いていたらしいです。
2時間後に迎えに行ったときは泣きやんでいましたが、
抱っこされていました。
ありがとう〜おかげで集中して楽しめたよ(^o^)

家に帰ってまだまだ作りたい気分でしたが、
旅行支度がまだまだだったため、それも出来ず。

さて、明日からハワイに行ってきます♪
その後も、はんこ熱が冷めてないといいけど(^^)

|

« 虫除けスプレー | トップページ | 美味しいランチ♪ »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

消しゴムハンコかわいくできてるじゃないですかぁ~
こういうのは線がなめらかよりもちょっとガタガタ(笑)くらいの
ほうが狙ったぽくてかわいいんですよ☆

今頃・・・ワクワク気分の行きの機内!
いいな いいなぁ~♪
私のハワイ日記はもう終盤ですが、帰国後の
あやっぺさんの日記を楽しみに待ってます!
Have a nice trip !!

投稿: あみママ | 2007年6月15日 (金) 21時20分

消しゴムはんこ、めっちゃカワイイ♪ですよん♪
私の友達も、毎年毎年、お手製の消しゴムはんこで年賀状送ってきてくれます。そういうの、と~ってもステキですよね。
miyuちゃん、ママがいなくって寂しかったんですね~。
でもでも、miyuちゃんも楽しみにしてたハワイ旅行!
いっぱいいっぱい楽しんじゃって来て下さ~い!って、これを見る時は、おかえりなさいですね♪
はぁ~。私も、また行きたくなって来ました!!

投稿: ミミママ | 2007年6月15日 (金) 23時23分

あみママさん、レス遅くなりましたm(_ _)m
ああ~早くも帰ってきちゃいましたよ(>_<)
本当にあっという間で、ハワイぼけ時差ボケでボーッとしています(-"-;)
消しゴムハンコ、画像では分かりづらいですが、お手本の絵柄と比べたら一目瞭然!かわいさも数倍違うのです~。まあ、すっかりどうでもよくなっているのですがね…
ああ~ハワイに戻りたい…(*_*)

投稿: あやっぺ | 2007年6月23日 (土) 15時37分

ミミママさん、レス遅くなりましたm(_ _)m

毎年年賀状を消しゴムはんこで作ってるというお友達、
素晴らしいです!(*^_^*)
簡単なようでかなり奥深いんだと、今回習ってみてわかりましたよ。
本当、ステキですね〜♪

そして…ただいまです!おかげさまで楽しんできました(^o^)
でもでも、いくら行っても物足りないのでしょうね。
ミミちゃんもあっという間に行ける月齢になりますよ。
ぜひ、2歳前に行っちゃってください〜(^_^)v

投稿: あやっぺ | 2007年6月23日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫除けスプレー | トップページ | 美味しいランチ♪ »