« ハワイ旅行記 1 | トップページ | ハワイ旅行記 2 »

休日の過ごしかた






小学校が土曜参観の振替えで、休みだった月曜日。
ryoはお友達のお母さんが遊びに連れて行ってくれるというので出かけてしまい…nana&miyuを連れて隣町のデパートへ。でも特に目的もなく、取りあえずランチです。
本当はカフェとか行きたいのに〜何故かフードコート(-"-;)
miyuは我慢出来ずに最初にアイスです。


その後もキッズスペースで遊んだり(nanaはお店巡りしてました!)、アンパンマンのおもちゃコーナーで遊んだり。miyuは少しもじっとしておらず…

折角デパートに来たのに、ハッキリ言って、私は好きなところを見ていません。見られないのです!
nanaは、動き回るmiyuのお守りはしてくれない(頼んでもすぐにギブアップ)ので、結局私が着いて回ります…なんだかなぁ(*_*)
まあ、何か買いたいものがあったわけじゃなし、無駄遣いせずに済んで良かったのかもしれませんが、なんだかスッキリしないなぁ〜(-"-;)
打って変わって、ryoは充実しまくりだったよう。
航空技術センターの見学、カラオケランチ、体育館でバドミントンに卓球〜帰った時にはバテバテなくらい! 良かったね(o^-')b

私…休日の過ごしかた、もっと考えたほうがいいみたい(^_^;)子供と一緒に自分も楽しめる方法をね(^-^)

|

« ハワイ旅行記 1 | トップページ | ハワイ旅行記 2 »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ旅行記 1 | トップページ | ハワイ旅行記 2 »