« ハワイ旅行記 3 | トップページ | 鬼の寝てる間に… »

ルナちゃんと。

高校からの友達(ニンプ)に会いに行ってきました!

トイプードルのルナちゃんと遊ぶmiyu。
最初は一人じゃ近づけなかったmiyuもだんだん慣れてきたようで、
小走りで追いかけるように(^^;)
すると、ルナは興奮状態! 吠えたり唸ったり…
でも、miyuは全然ひるまないのでありました(-_-)

ルナちゃん〜今日は驚かせちゃってごめんねm(_ _)m
070709_130731_1 はしゃぐ子供とイヌ、なかなか一緒に撮れません(*_*)


赤ちゃんが生まれるのは10月…ああ、楽しみです♪

|

« ハワイ旅行記 3 | トップページ | 鬼の寝てる間に… »

「毎日のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ旅行記 3 | トップページ | 鬼の寝てる間に… »