« 大泣き(>_<) | トップページ | パズル »

台風は…?

Sora_1
昨日から実家に来ています。
台風はどこへ…?雨が上がって、お祭りの太鼓の音が聞こえてきます。
このまま止んでたら、お祭りに行けるね〜(*'-'*)
Maegami_1
子供たち、いつもおじいちゃん(私の父)に髪を切ってもらいます。
ちょっと切りすぎたけど…いいよね(^-^)

結局miyuは寝てしまい、お祭りに行けませんでした(-"-;)
nanaとryoを連れてチラッと行ってきました(^-^)
懐かしい〜!
町内ごとに山車が出て、競うように太鼓が響き渡ります。
子供たちは少しうるさそうにしていましたが、私には懐かしい音でした♪
Dashi_1

|

« 大泣き(>_<) | トップページ | パズル »

「毎日のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泣き(>_<) | トップページ | パズル »